その他 子育て

毎日更新を宣言した次の日にいきなり失敗したでござるの巻

更新日:

昨日のエントリ…正確には一昨日のエントリなわけですが、そちらで「今月はまた毎日更新を目指すことにしました」と宣言したワタクシ。その舌の根も乾かぬうちに、いきなり毎日更新に失敗したワタクシなのでございますよ。ということで、こちらのエントリの投稿日時は思いっきり偽装してます。

なんでいきなり更新失敗してしまったのか、その言い訳は以下になります。

昨日、次女の幼稚園の運動会だったのですよ。

妻は朝4時起きでお弁当の準備をし、ワタクシも早朝から席取りのために会場前に並び、ですよ。

天候的には涼しくてよかったんですけどね。それでも運動会が始まったら始まったで色々とやることはあってバタバタと動き回っておりました。

そして帰ってきてからもやることはあるわけですよ。弁当箱たちを洗ったり、その他もろもろの片付けをし…その辺の洗い仕事はワタクシがやったりもしました。そして晩ご飯も作り、ですよ(昨日はカルボナーラ作りました。ウマーですた)。

そりゃあね、夜になればもうぐったりですよ。

更新してないのに気づいたのは本日(10/3)の起床時でしたよ。

そんなこんなですが、気を取り直して(一応)毎日更新がんばりたいと思いますよ…今日(10/3)の分のエントリの準備はまだしてないので、更新はお昼頃になりそうだったりするのですが…ボチボチやっていきますですよ。

-その他, 子育て
-,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.