PC・インターネット

気を取り直して-幼なじみとセクロスしたいのだが-

投稿日:

久しぶりに自宅で仕事中。で、ちょっと休憩中。妻と娘は買い物に行きました。
さて、定期チェックしている2ちゃんねるニュース速報VIP板のまとめサイト、はいでぃんぐ!で、今一番面白いのがこちらのシリーズでございます。
幼なじみとセクロスしたいのだが
それはこんなレスから始まりました。

1 名前:1[] 投稿日:2006/06/26(月) 00:30:40.11 ID:HHazYCbh0
性格が最悪な幼なじみをもってる
顔だけはいいのでセクロスしてやりたい
部屋の明かりついてるからまだおきてる
とりあえずメールするから安価頼む

「安価」というのは「アンカーレス」のことで、例えば「>>10で」と書いてあった場合、レス番号10の言うとおりのことをしなければならない、というものです。
スレ主の1(17歳・高校生)は幼なじみで同級生のMと「セクロスしたい」という目的のもとに、アンカーレスを繰り返していきます。その先には…
だんだん変化していく1の気持ちが、何だか甘酸っぱいものを思い出させてくれますよ。「若いっていいなぁ」という感じでございます。
長いので時間がない方はオレンジ色のレス(=1のレス)だけ(それに加えて太字のレスも)読んでいくのが効率的かもしれません。ちなみにまだ完結していませんので、その辺はご了承ください。
興味ある方(で、お暇な方)はどぞー。うっかり読み出して仕事が手につかなくなったとしても、責任は負えませんがね。

1日1回クリックを!学問・科学ランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.