仕事

汚ったねぇ机

投稿日:

仕事していて思ったですよ。
いつも通り私の机の上は散らかっておるわけです。未整理の検査データとか未整理のカルテ用紙とか書籍とか文献とか色々と積み上がった山が出来ているわけです。
ふと大学院時代に某病院に実習、というか見学に行った時のことを思い出しました。


ちょうどそこで働いていた心理士の先生(男)の机の上がこんな感じだったなぁと。
その時は「おいおい、こんな仕事貯めてて大丈夫かよ?」と思ったりもしたわけですが、今、私が同じようなことになっております。
こんな環境でもそれなりに仕事できるのですよね。てか、しなきゃいけないし。
とりあえずこんな汚ったねぇ机になっているのは褒められたことではないのですが、ふと、ん年前(もうそんなになるのか…遠い目)のことを思い出したのでした。
今日もお仕事がんばります。

1日1回クリックして順位を確認後戻ってきていただけると大変ありがたかったり学問・科学ランキング

-仕事

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.