雑記

無理が利かない体になってきた

投稿日:

年ですかね。うん。多分年ですね。
ってなわけで、日心臨発表用原稿Ver1.0が完成。
ツッコミどころ満載なので、今日、明日と様々な方面から色々とご意見をいただきまして、今週中にはVer1.5くらいにはしたいところ。
しかし、ほんとタイトル通り、無理が利かなくなってきてる気がします。


今までは「締め切りまでにどれだけ時間かかるか」を逆算して、そこでギリギリの時間で開始する…ってのがよくあるパターンだったわけですが、体力的な衰えを考えるとかなり余裕を持たせて開始する必要があるっぽいです。
日心臨まであと2週間とちょっと。がんがりますよ。
そんなこんなでちょっとコメントとかメールなんかの返信は遅れるかもしれませんが、ご了承くださいませ。

1日1回、ポチっとクリックして順位を確認後戻ってきていただけると大変ありがたかったり学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.