ダイエット?

無線LAN対応の体重計が気になる

投稿日:

これです。

インターネットにリンクする無料サービス…WiFi Body Scaleと共に、ウェブダッシュボードをご利用ください。WEBブラウザを使ったインターネット接続や、Withings無料提供のiPhoneアプリケーションから、ダッシュボードを使って、WiFi Body Scaleが取り込んだ体重やインピーダンス測定値の豊富で適切なディスプレイを、いつでも手軽に閲覧することができます。

家族全員のために…WiFi Body Scaleは家族全員で利用でき、ウェブダッシュボードは8人のユーザまで管理することができます。あなたのウェブインターフェースで、お子様のデータの変動を直接モニタリングすることができるので、長期的にお子様の健康状態をチェックすることができます。

正確で、個々のユーザに合致したデータ…WiFi Body Scaleは非常に正確です。ウェブダッシュボードは正確な測定結果を表示します。体重、体脂肪量、除脂肪体重を正確に表示するためには、測定値のラベルをクリックしてください。ダッシュボードがあなたのBMI を計算し、測定値をあなたのプロフィルに合わせた標準幅に関連して位置づけします。

測定を重ねるにつれて…体重、体脂肪量、除脂肪量のグラフは自動的に作成されており、体重変動の原因に注意をすることができます。 ダッシュボードは時間経過をブラウジングしやすく、カレンダー上で選択した期間をズームすることが可能な、豊富なグラフインターフェースを提供しています。手軽に直観的に、フィットネスの変動を観察する事ができます。

気になるのです。

相変わらず絶賛ダイエット中でして…いや、結構ゆるゆるな感じではありますが、それでも毎日の体重測定はしっかりやってます。

で、iPod touchのアプリで体重を記録してるんですが、意外にめんどくさかったりもするのです。体重測定しただけで記録されないかなあ…なんて思ったり。

この体重計はまさにそのニーズを満たすもののようです。

発売されたのは2009年で、それ以後、カスタマーレビューでの評判はなかなかよろしいようで。

本気で買おうかなあと思ったりもしましたが、よく考えたらまずは新PCを買うためにお金を貯めねばならないのでした。

物欲は爆発しているにも関わらず、お財布の方がそれについていかないというのが現状なのでありましたとさ。

-ダイエット?
-,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.