PC・インターネット

知らぬ間にカウンターのヒット数が50万を超えていた件

投稿日:

07/01/11のエントリ、カウンターのヒット数が49万を超えた件をアップしてから1週間ちょっとですが…全く気づきませんでした。
色々と忙しかったりして、気づいたら…って感じでした。
ともあれ、ここまで来ることができたのは読者の皆様方のお陰です。厚く御礼申し上げます。
バタバタと忙しい毎日ですので、毎日面白いエントリをアップするのは難しかったりする今日この頃ですが、少しでも皆様に興味を持っていただける内容が書けたらと思っております。
今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。


…え?50万ヒット記念企画ですか?
なーんも考えておりませんでした。
でもせっかくなので何かやりたいなぁ…。ちょっと考えてみます。

そして1日1回クリックして、順位確認後、飛んだ先からまた当ブログに戻ってきていただけると大変うれしかったり。学問・科学ランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.