PC・インターネット

祝!更新再開『はいでぃんぐ!』

投稿日:

2ちゃんねるのニュー速VIP板というのはネタの宝庫なのですが、何せログの回転が超早い上、全てのスレ・レスをチェックするのはまず不可能です。そして、中にはダイヤの原石のような輝きを持つステキな内容のスレもあるものの、それを見つけ出すのは困難、仮に見つけたとしてそのスレを追いかけていくのも困難だったりします。
そんな時役立つのが2ちゃんねるまとめサイトですね。
数あるまとめサイトの中で私が個人的にお薦めするのが、長編スレのまとめで定評のある(そして何度か当ブログでもご紹介した)『はいでぃんぐ!』です。
長らく更新停止していた『はいでぃんぐ!』なのですが、最近ようやく更新再開しまして愛読者の私としてはうれしい限りです。


そして、更新再開後の注目シリーズがこちら。
家に帰ったら従妹がいた
ある日1 ◆6aitHB75Esが家に帰ったら、昔、力ずくで不登校・ひきこもりから脱却させた従妹がいた。そして今は1 ◆6aitHB75Esが半ひきこもり状態にある。従妹が近所に引っ越してきたのは1 ◆6aitHB75Esの力になりたいという一心からであった…
という感じで、なんだか非常に(・∀・)イイ!!話&これからの展開が楽しみです。
管理者のひでおさんには「無理せずに、でもがんばって更新して」とお伝えしたい次第であります。
皆様もよかったらどーぞ。
ちなみに本文を読む前に必ずこちらをお読み下さいませ。
はいでぃんぐ!取扱説明書
最終的に話しはどんなところに着地するのか…1 ◆6aitHB75Esと従妹はどんな関係になっていくのか、1 ◆6aitHB75Esの人間不信は解消されるのか、ワクテカしつつ読んでいきたいと思います。

1日1回クリックしていただけるとロテ職人が喜びます学問・科学ランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.