PC・インターネット

移転作業が進まない

投稿日:

09/05/27のエントリ、ブログ移転作業が楽しくてなんか本末転倒でも書いたように、現在、当ブログのサーバ移転作業中でございます。
サーバ移転するついでに、なんだか色々と不具合がありそうな現在のブログテンプレートにおさらばし、心機一転、気持ちを切り替えて新しいブログシステムでいこうか…なんて思ったのが運のつき。
エンドレス作業ですよ。
とりあえず今のところ、外観のデザインはこんな感じでいこうかなと思ってるんですが…
testblog.png
なんと言いますか、自分のセンスのなさには脱帽ですよ。


どうでしょうか?
なんか色合いが地味という感じもしないでもないですが、そこは「シンプル」って便利な言葉があります。
しかし、前のエントリでは

そんなこんなで、6月中には(え?あと1ヶ月もかかんの?マジで?)ブログのサーバ移転作業が終了しそうです。

とセルフツッコミなんかしてるにも関わらず、普通に移転終了は6月末とかになりそうです。
がんばります…いや、別に移転作業が遅れたからと言って、皆さんが困るわけではないでしょうけれども…いや、自分のためにがんばります。
そしてこの本が欲しいです。

WordPress逆引きデザイン事典[2.X対応] WordPress逆引きデザイン事典[2.X対応]
高山 一登

翔泳社 2008-09-11
売り上げランキング : 30325
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

誰か買ってください(自分で買えよ)。

手抜きエントリで恐縮ですが、順位確認後戻ってきていただけるとうれしゅうございます学問・科学ランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.