PC・インターネット

突然おすすめサイト

投稿日:

発達臨床処 moody cafeおすすめサイトの紹介をしていたので、こちらも対抗してご紹介を…
(いずれも超有名サイトなのでご存じの方も多いと思いますが)


●デイリーポータル Z
 毎日クオリティの高い&笑えるテキストを提供してくれています。バックナンバーを読んでいるだけで3日くらいつぶせます(つぶれます?)。
●Narinari.com
 旬のニュースを独特の切り口(&語り口)で紹介してくれてます。個人的には表六本木生活マニュアルの更新が楽しみ。
●食べたものを淡々と記録するよ
 これも有名ブログですね。ブログのデザイン&写真が美麗です。本当に淡々と記録しているだけなんですが、なんとなく作者の生活が垣間見えてきます。

とまあご紹介してみたんですが、これらのサイトの共通点として食べ物の写真が異常においしそうという点が挙げられるでしょうか。かなり無茶なダイエットのまっただ中でこんなサイトを巡回しながら身もだえている私はドMなのかもしれません。ええ、否定はしませんとも(でもたぶんSでもいけますよ)。

この記事(とリンク先サイト)を見て腹減った!!と思ったらクリックを!→人気blogランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.