心理・精神医学本

紀伊國屋書店のサイトに『おすすめ心理学書フェア』のページがあった

投稿日:

09/11/21のエントリ、「おすすめ心理学書フェア 2009/2010」心理学書販売研究会×紀伊國屋書店開始だそうででご紹介した、心理学書フェアなんですが、紀伊国屋書店のサイトに特設ページがありました。
kinokuniya2009.jpg
心理学書販売研究会×紀伊國屋書店 「おすすめ心理学書フェア2009/2010」|紀伊國屋書店 新宿本店・梅田本店フェア


…「ありました」というか、紀伊国屋書店の担当の方からメールフォームにてメッセージをいただきまして初めて知りました。
掲載遅れてしまってすみません&情報ありがとうございました>紀伊国屋書店新宿本店の担当者の方

フェア会場のみの特典として、紀伊國屋書店・心理学書販売研究会が共同で製作したオリジナルカタログ『心理学 新刊・基本図書カタログ2009/2010』を無料配布。さらに、ご希望のお客様には、協賛16社による心理学専門書3,500点のリストを収録したCD-R(Excel方式)を差し上げます。

とのことで、フェアは来年1月11日(月)まで開催中だそうで、まだまだ日程的に余裕はあります。興味のある方は是非どうぞ。
ワタクシも行ってみたいのですが、年末年始色々忙しいからなあ…時間があれば行ってみたいと思う次第であります。
この手の情報に限らず、当ブログへの情報掲載の希望などありましたら是非ともお教えくださいませ。
>>メールフォーム<< からどぞー。
基本的にはワタクシの裁量で掲載するかどうかは決めることになりますが、特に公共性が高いと思われるものに関しては積極的に取りあげさせていただきたいと思います。当ブログの宣伝効果がどの程度のものかは微妙なところではありますが、その辺はムニャムニャ…ってことで。

そして順位確認後に戻ってきていだけると大変うれしゅうございます学問・科学ランキング

-心理・精神医学本

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.