PC・インターネット

細かい設定を微調整

投稿日:

まずはコメント・トラックバックくださる方へ
当ブログはMovable Typeというブログシステムを用いております。Mobavle Typeの優秀なところの一つとして、強力なスパムコメント・スパムトラックバックフィルタというのがあるのですが、その機能のために時々スパム以外のコメント・トラックバックもスパムとして判断&画面に反映されないことがあります
その場合はこちらの方で対処いたしますので、その旨コメントにて残していただけたらと思います。コメント投稿終了後に画面に反映されていない場合でも、ロテ職人のところにはメッセージが届いておりますので。
くれぐれもコメント投稿が終了する前にウィンドウを閉じることのないよう、お願い申し上げます。この件については多数の皆様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。
その他の微調整について。
セレクトショップ更新しました
お薦め商品満載でございます。
・左サイドバーの逆アクセスランキング・人気エントリランキングを更新
ひょっとして文字化けしていた方もいらっしゃったかもしれませんが、私の気づく範囲で修正してみました。IE6.0、Sleipnir Ver.2.30、FireFox1.5.0.5にて検証済みです。不具合が残っている方はその旨お伝えくださいませ。
・個別エントリ・月別エントリ・日別エントリのサイドバーを修正
トップページと同じ並びにしました。多分直っているはず。
その他、不具合がありましたらロテ職人まで。

1日1回クリックしていただけるとうれしかったり学問・科学ランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.