雑記

給付金支給決定したっぽい?

投稿日:

ホントですか?
定額給付金支給決定!ニュース超速報!
ソースはNHKだそうですが、速報でも出たんでしょうか?他のニュースサイトではまだ情報を見つけることができません。
定額給付金の目的は景気対策ってことで、内需拡大のための私的物欲爆発中。


とりあえずはこれを買うための資金にしたい。

Apple iPod classic 120GB シルバー Apple iPod classic 120GB シルバー

アップル 2008-09-10
売り上げランキング : 81
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

あと欲しいものは…えーっと…うーんと…
そうそう。これが気になる。ぶっちゃけWii Fit飽きるんで(体重管理のためのツールとしてはまあまあだけど)。

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット! シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!

ロケットカンパニー 2008-10-30
売り上げランキング : 150
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

あと何だろうなあ…うーんと…ネットブックじゃない限りPCは買えないしなあ…(個人的にはWindows7待ちなので)。
なんか考えてみたら、意外に欲しいもの無いのな。今のところ、それなりに満たされてるってことですかね。それもそれで寂しい感じ。
つーか、定額給付金っていくらでしたっけ?1人1万2千円?我が家一世帯で考えると、それなりの額って感じではありますな。
皆さんは何買いますかね?

ついでによかったら…学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.