臨床心理学

続・「お返事from日心臨」来てません…よねぇ?

投稿日:

06/07/02のエントリ、「お返事from日心臨」来てません…よねぇ?において、慌て者の私は「参加証その他が来ねぇ!」とうろたえておったわけなのですが、コメント欄にて冷静に泡盛さんからたしなめられてしまいましたよ。

大会プログラムの発送が7月下旬、WS受講証の発送が8月上旬予定と書いてありますよ。

そうなんですよね。大会プログラムの発送が7月下旬、WS受講証の発送が8月上旬予定…
ん?7月下旬?
私のところには大会プログラム届いてないっすよ!


こうなってくると「やっぱ俺、学会から嫌われてる?」「俺だけ仲間はずれ?」とか被害妄想は拡がるばかり(←誇張表現)。皆さんのところにも…来てませんよね?
個人的にWSの参加とかはどうでもよかったりするのですが、自分の発表の座長が誰かは気になるところ(それも他の人のところには連絡が既にあったりして←妄想)。
いや、多分予定がずれ込んでいるだけだと思います。でも、せっかく会員限定の大会HPとか立ち上げてるんだから、「予定遅れてます」くらいの情報発信はしてもいいんじゃないかとも思ったり。
ついでにまだ宿の予約をしてない方は是非どーぞ。
安さ・提携ホテルの多さでイチオシ

最安値宣言実施中!ホテル予約は『ベストリザーブ』




たまには学会で良い宿ってのもどうですか?

一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!




ご好評いただいている名刺作成サービスはこちら。学会参加の必需品の名刺、持ってないからは是非どーぞ。今ならプレミアム名刺も制作費無料!

エッ!この不景気に名刺を無料制作!?VistaPrint




…で、皆さんのところには「お手紙from日心臨」来てないですよね?
やっぱ俺だけ(略

微妙に停滞中!学問・科学ランキング

-臨床心理学

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.