臨床心理学

続続・「お返事from日心臨」来てません…よねぇ?

投稿日:

06/08/04のエントリ、続・「お返事from日心臨」来てません…よねぇ?

大会プログラムの発送が7月下旬、WS受講証の発送が8月上旬予定…

ん?7月下旬?

私のところには大会プログラム届いてないっすよ!

とほえまくっていた私ですが、今年の日心臨のサイトを見ると…おおっ!

What's New

06.08.04
大会のプログラム集および論文集の送付予定が、8月下旬に変更となります。何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

「何卒」と言われてしまっては仕方ないですな。
しかし…あのエントリをアップしたのが8/4のお昼。その後も確認したりはしたのですが…いったい8/4のいつ、学会サイトのWhat's Newがアップされたのでしょうか?
ひょっとして俺がほえてるの見て更新した?
…んなわきゃないわな。
・・・・・・・・・・・・
そういえば先日、師匠と話す機会があった時に「まだプログラム来てないんで、座長誰なのかわかんないんすよね」とかお伝えしましたところ、確か7月初旬だか半ば頃に「座長やってもらえませんか?」依頼が来たとのこと。
その時期に打診してたら7月下旬のプログラム送付は厳しいですわな。
で、この間電話して「座長は決まりましたか?」と聞いてみたところ、ちゃんと決まってたみたいです。しっかり発表時間も教えてもらいました。
ぼちぼち発表の準備もしますかね。
・・・・・・・・・・・・
かなりの大規模学会なので運営する方々も大変だとは思いますが、学会が成功するよう陰ながら応援させていただきます。

ロテ職人も応援してください学問・科学ランキング

-臨床心理学

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.