臨床心理学

続続続続・「お返事from日心臨」来てません…よねぇ?

投稿日:

※日本心理臨床学会の会員以外の人にはわからん話で申し訳ないですとあらかじめ謝罪しておこう
はい。まだ抄録集は届いてません。
届いてはいないのですが…実はネット上でプログラム閲覧できます


今回の大会のサイトのメニュー「プログラム」のところから、プログラムのPDFファイルにリンクが張ってあるのですね。
てか、What's Newのところにはその旨何も書かれていません。
せっかく更新してるんだから書きましょうよ>サイト管理者様
ちゃんと私の名前も載っておりました。一安心。
さて…発表の準備…ちょっとヤバくなってきました。プログラム来たらがんばろうと思ってたのになかなか来ないし(←責任転嫁)。
がんがりましょうかね。

ワンクリックで応援していただけるとやる気が出ますよ学問・科学ランキング

-臨床心理学

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.