ダイエット?

自己破壊的ダイエットphase3@4日目

投稿日:

昨日は娘とプールに入りました。プールってもビニールプールを家のウッドデッキに出して、私はずっと読書してました。
結局1時間半くらいずーっとプール入ってました。
あとですね、昨日久しぶりにスタバ行ったんです。スタバ。初めてスタバで甘くないもの飲みましたよ。
ちなみに食事の記録にはカロリーのある水分は入れてません。恐らく1日2リットル近くは水分摂ってるはず。
そんな本日の記録です。


昨日の食事
●朝食:豆腐1/2丁・納豆・トマト
●昼食:トウモロコシ1本半
●夕食:豆腐1/2丁
●体重:79.4kg(前日比-0.2kg・開始時より-4.2kg・目標まであと19.8kg)
三食摂ってますので0.2kg減は妥当かな、と。
今日は実家から私の父親と母親が遊びに来ます。さすがに夕食はそれなりに食べるはずなので、どれだけ増えるか楽しみです。

1日1回応援クリックよろしくです学問・科学ランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.