子育て

赤ちゃんストアすげえ便利だよ

投稿日:

絶賛育児実施中!な我が家ですが、さすがに子どもがまだ小さい(つか月齢1ヶ月ちょい)のでちょっと時間をかけて買い物する…ってのも難しかったりします。
そんな中、ネット通販というのは強い味方だったりします。つか、Amazonの赤ちゃん用品ってこんな充実してるんですね。驚きました。

赤ちゃんストア
とりあえずこんなものを購入した次第。

バデイバデイ スリングキャリー ロングテール 子守帯 ネイビー バデイバデイ スリングキャリー ロングテール 子守帯 ネイビー

ラッキー工業
売り上げランキング : 14608

Amazonで詳しく見る by G-Tools

首が据わったらBABY BJORN(ベビービョルン?ベビージョルン?)
の抱っこひもが最強だと思いますが、それまでの繋ぎとして購入(しかし…本当に使うのか?これ)
使い勝手は良さそうです。
・・・・・・・・・・

2WAYわが家の安心モニター プレミアム 2WAYわが家の安心モニター プレミアム

トミー 2006-01-19
売り上げランキング : 99
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

私がいる時は、妻が家事をしている間に私が次女の面倒をみたりしているのですが、私のいない朝なんかだと2階の寝室で次女を寝かせたまま長女のお弁当や朝ごはんの用意をしたり…とかなり重宝しているようです。
もちろん、過信はできませんのでちょこちょこ直接見に行ったりはするんですけどね。
・・・・・・・・・・

マシュマロ ジュニアエアー プリンセス マシュマロ ジュニアエアー プリンセス

アップリカ
売り上げランキング : 4067

Amazonで詳しく見る by G-Tools

これは次女用ではないです。長女用に。
元々車につけてあるチャイルドシートは新生児向けにセッティングし直したので、今度からこちらに座ってもらうことにしました。
・・・・・・・・・・
そんな感じでどんどん便利になるAmazon.co.jpなのです。
新たにこんなサービス(っていうのか?)も始まるらしいし。
アマゾン、マーケットプレイスに続く出店型サービス開始 - CNET Japan

アマゾンジャパンは4月24日、企業向けの出店型新サービスを開始した。インターネット販売に実績のある企業と協業することで品揃えを強化し、売り上げ拡大を狙う。

これでまた商品のバリエーションも増えることでしょう。楽しみでござんす。

ポチっとクリックして順位を確認後戻ってきていただけると大変ありがたかったり学問・科学ランキング

-子育て

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.