クラシック音楽

辻井伸行×佐渡裕『ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番(DVD付)』を購入する

投稿日:

最近、ピアノに夢中であり「君は一体何を目指しているのだ?」という勢いで練習している長女の影響もあり、めっきりピアノづいている私。
ちょっと興味があったので、こちらのCDを購入。ミーハーと呼ばば呼べ的な感じ。

ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番(DVD付) ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番(DVD付)
ラフマニノフ 佐渡裕 辻井伸行

エイベックス・エンタテインメント 2008-10-22
売り上げランキング : 108
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

…辻井伸行ってエイベックスの所属だったのか!


エイベックスったらアレですよ。女王「ハマ」とか倖田・子宮・來未とかが所属、最近の一押しはガール・誰それ?・ネクスト・ドアであり、ネットの一部では「エイベッ●」(●は「肛門から排泄される、栄養分を消化吸収したあとの食べ物のかす」)の愛称で親しまれている、あのエイベックスですよ。
つか、エイベックスってクラシックも扱ってんだ。知らなかった。というわけでググってみた。あった。
avex-CLASSICS
所属アーティストのページを見てちょっと笑ったのは、女性アーティストに関しては顔の造作の要素をかなり重視してるんじゃね?って感じで。
つか、自分が知らなかっただけで、実は結構前からクラシックに参入してたようで。
エイベックス、クラシックに本格参入 - CDJournal.com ニュース
ってことで2003年からですよ。
・・・・・・・・・・
…えーと、気を取り直して。とりあえずCD自体は楽しみ。感想は書くかもしれませんし、書かないかもしれません。

心理とかまったく関係なくて恐縮ですが、順位確認後戻ってきていただけるとうれしゅうございますよ学問・科学ランキング

-クラシック音楽

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.