その他

10月はブログの更新がんばりますよ

投稿日:

10月になりました。

懸念となっていたブログトップにある心理学・精神医学関連のブログの更新情報についても、結局livedoorで提供しているBlogRollというサービスに移行することでなんとかクリア…とか思いつつ、今気づいたんですがトップページ以外は表示できてないっすね。そりゃ、トップページしか変更してなかったから当然っちゃあ当然なんですが、これはまあ週明けにでも直しますわ。

で、今月はまた毎日更新を目指すことにしました。

別に強制されているわけでもないし、ブログの更新なんて好きなようにすりゃあいいとは思うんですが、ちゃんと書いてないとなんか調子が出ない感じがするですよ。

そして毎日更新すると、それはそれで毎回のエントリの質が下がるのだとは思います。でも、更新回数が少なければ質が向上するってわけでもないですし、「下手な鉄砲、数打ちゃ当たる」って言葉もありますしね。

ちなみに当ブログ的には恒例となっている「四半期売れ筋ランキング」、今年の第3四半期(7~9月)分については週明け月曜日にアップする予定でございます。どれだけの需要があるかはわかりませんが、誰かの参考になれば幸い。ちなみにトップ5にはものすごく意外すぎる逸品がランクインしてしまっております。

そんなわけでぼちぼちやっていきたいと思う次第であります。

-その他
-

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.