プリキュア

4人目のプリキュア

投稿日:

週明けいきなりこの話題ってのも何ですが…いや、月曜だからこその話題って話もあったりしますが、とりあえず相変わらずの需要無視でGo!
プリキュア大好きな幼女の皆様方、およびプリキュア大好きな大きなお友達の間で話題となっていた今期の「4人目のプリキュア」。
ついに公式ページでも情報が!
プリキュアに4人目が!?朝日放送 | フレッシュプリキュア!
pageCurePassion.jpg


つか、「キュアパッション」で確定だそうです。
そもそも公式ページにアップされている画像ファイルのファイル名が“pageCurePassion.jpg”なのはあれですか?釣りですか?
こちらはおもちゃの音声。

フレッシュプリキュア! フレッシュキュアスティック フレッシュプリキュア! フレッシュキュアスティック

バンダイ 2009-04-25
売り上げランキング : 598
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

…おいおい。何でプレミア価格になってんの?どうやらかなり売れてるっぽい。んでその動画。

2ちゃんねる界隈ではどこから流出したのか、4月末頃からこんな画像が出回っていたし。
curepassion2.jpg
こんな決定的な画像も。
curepassion3.jpg
敵だった人がプリキュアになるのはシリーズ初の試みであり、大きなお友達的(特にイース様ハァハァなマゾっ気あふれる皆様方)におかれましては結構好評なようでありますが、本来のメインターゲットである幼女の皆様方はいかがな感じなのでしょうか。
でも基本的にこういう過剰にフリフリ(でも強い)的な感じなのは好きそうなので、きっと人気が出るのだと思います。
はい。本日も需要完全無視なエントリではありますが、今は反省してない。

カッとなってやった。今は反省してない。学問・科学ランキング

-プリキュア

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.