雑記

80万ヒット突破

投稿日:

いつの間にか当ブログのカウンターが80万ヒットを突破いたしました。一昨日くらいでしょうか。
今どき、カウンターのヒット数がどうって感じでもなかったりするのですが、それでも「見てくださっている方がいる」という一つの指標にはなるかと思います。
本当に、日頃閲覧してくださる皆様方におかれましては感謝、感激でございます。
こんな拙いブログではございますが、今後ともご愛顧よろしくお願いいたします。
んで100万ヒットに向けて、今後の当ブログ的抱負などをちょこっと…


1)コメント返信をちゃんとする…
最近、いただいたコメントに対してなかなか返信できなかったりするのですよね。ずっと気になってはいるのですが。コメント返信って時期を逸してしまうと、どんどんし辛くなるわけですよ(これはメール返信なんかも同じかも…なので、メールに関してはかなり意識的に早め早めで返すように気をつけている今日この頃です)。
実はエントリ書くよりもコメント返信書くのって気を使うのですが、やっぱり読んでくださった上でさらに書き込んでくださっているわけですから、それに返信しないというのはこれは大変失礼なことだと思います。
今後はちゃんとコメント返信いたしますので、何とかよろしくお願いいたしますです。
2)中途半端になってる企画なんかを再開する…
妄毛泰三が最近すげえ気になっているワタクシなのです。
カウンセリングで金儲け(偽)シリーズ
妄毛氏はわりと近々登場されるような悪寒。
あとアレです。この本のレビューの続き。

ロールシャッハテストはまちがっている―科学からの異議 ロールシャッハテストはまちがっている―科学からの異議
ジェームズ・M. ウッド スコット・O. リリエンフェルド M.テレサ ネゾースキ

北大路書房 2006-02
売り上げランキング : 43813
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

過去ログ
『ロールシャッハテストはまちがっている』を読む-プロローグ(06/03/14)
『ロールシャッハテストはまちがっている』を読む-第1章 心を映すエックス線:ロールシャッハテストの威力(06/03/17)
『ロールシャッハテストはまちがっている』を読む-第2章 テストの誕生:ロールシャッハ・インク図版の始まり(06/03/25)
『ロールシャッハテストはまちがっている』を読む-第3章 ロールシャッハテスト、アメリカに渡る(06/05/08)
最後に書いたの2年前っすよ。そんなレビューを再開いたします。
他にも尻切れトンボな企画が色々ありそうなんで、色々がんばります。
3)セレクトショップの更新をする
商品の追加をせねばなのですよ。
ロテ職人のセレクトショップ
なんですが、サーバ移転&ブログリニューアルのついでにセレクトショップ(のサイト)も自前で用意しようかなんてことを目論んでおります。この辺はちょっと時間がかかりそうですがなんとかがんばります。
・・・・・・・・・・
そんな感じで今後もダラダラいきたいと思います。ホント、今後ともよろしくお願いいたしますです。

そして1日1回ポチっとクリックして順位確認後、戻ってきていだけると、大変うれしゅうございます学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.