雑記

A→B→C

投稿日:

ふーて もーるへん(オランダ語でおはようの意)(あさっての方向を見ながら)!ロテ職人です。
噂のエントリー、本日の「サンバじゃない」のコメント総数がえらいことになっています。一つのエントリーでここまでコメント数が伸びるってのはすごいことでございますね。引き続き横レス&ののしり合い大歓迎でよろしくお願いします。コメント数がいくつになっているかは実際にご覧くださいませ。


さて、色々と書きたい内容はあるんですが、一応これでもアップする順番というのは考えていたりします。「Cを書くためにはその前にBが…でもそのまた前にAがあった方がわかりやすいよなぁ」って感じで。まあ基本的にいきあたりばったりなんでその後の展開がどうなるかなんて書いてみないとわからないところがあるんですが。で、Cは書きたいんだけどAとかBは書く気がないという状況が結構あったりするんですね。そのうちにCというネタも(自分の中で)熟成を通り越して腐ってくる…と。
うーん。こういう場合、やっぱりこだわりを捨ててCから書いた方がいいんでしょうか?(誰に対して尋ねているのだ?)
さてさて今日も忙しくなりそうです。予約はそんなに入ってないんですが、未整理の心理検査がたまっています。これ少しずつ処理していかないと大変なことになりますよ。
今日もそれなりにがんがりましょうかね。

途中そんな事聞かれても…と思ったらクリックを!→人気blogランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.