雑記

Amazonクレジットカードから楽天カードに乗り換えるでござる…の巻

投稿日:

08/10/05のエントリ、Amazonクレジットカードが使えなくなるでも書いたように、Amazonクレジットカードの終了期日が近いのです。12月15日からは使用できなくなってしまうので、どうしようかと思っていたのですよ。
現在、Amazonカードの他にもう1枚クレジットカードを所持しており、そちらの方がメインカードだったのでそれほど支障はないのですが、メインカードについているのはJCBなのですよ。一応、何かの時のためにVISAかMasterは持っていたいってのがあったので、楽天カードを作ることにしました。
楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!



考えてみたら、最近楽天の使用頻度が非常に高いことに気づきました。
購入の際、ポイント2倍還元になると、これはけっこうおいしいかもです。
そしてさらにおいしいのは、楽天ではアフィリエイトリンクで自己購入が許可されていることだったりします(Amazonはアフィリエイトリンクからの自己購入禁止なのですよね)。
てか、カードを作る必要まではないのですが、ブログ持ってる人で楽天をよく使う人は楽天アフィリエイト申し込んだ方がいいっすよ。アフィリエイトリンク経由で購入すれば、それだけで1%のポイント還元になりますし、A8.net経由だと現金還元になるわけで、イイ感じの割引率になるのですよ。



…えーと、何の話でしたっけ?ああ、楽天カードでした。
楽天ブックスや楽天トラベルその他様々なサービスでポイント2倍だったりしますし…いかがでしょ?
とりあえずワタクシはもう申し込みました。



興味のある方はどぞー、です。

そして1日1回ポチっとクリックしていただき、順位確認後戻ってきていただけると大変うれしゅうございます学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.