PC・インターネット

Amazonクレジットカードのポイント還元で1000円分のギフト券ゲットだぜ!…で気づいたこと

投稿日:

07/11/13のエントリ、Amazon.co.jpでおしゃれ家電を買ったら驚いた話でちょこっと触れていたAmazonクレジットカード。
基本、Amazon使いなワタクシとしては使い勝手の良さを考えあの後すぐに入会。快適なAmazonライフを楽しんでいたわけでして。
で、昨日のエントリ、暑いのでプールに入るで取り上げたお買い物

Coleman(コールマン) バックヤードシェード220ST 170T12100J Coleman(コールマン) バックヤードシェード220ST 170T12100J

Coleman(コールマン)
売り上げランキング : 406

Amazonで詳しく見る by G-Tools

これも、先日ゲットした1000円分のギフト券を使い=1000円OFFで購入できたのです。
で、こんな便利な物はやっぱご紹介すべき!と思ってリンクを探していたら

Amazonクレジットカード
amacre.gif

現時点では、Amazonクレジットカードのお申し込みは受付しておりません。

な、なんだってー!(AA略


つか、今年の4月には申し込み受付終了してたみたいっす。
Amazonクレディットカード終了の件、電凸してみた404 Blog Not Found
発行済みのAmazonクレジットカードについて
[Z]ZAPAブロ~グ2.0
気づくの遅いよ>俺
期せずしてレアカードになっていたワタクシ所有のAmazonクレジットカード。サービスに変更はないのですが、なんか複雑な気分であります。
そして、これまた気づかなかったのですが、こんなのもあるのですね。
Amazonショッピングカード
こちらはクレジットカードではなくプリペイドカード。
sk_amazon_01.jpg

Amazonショッピングカードは日本国内のコンビニエンスストア (ローソン、ナチュラルローソン、ファミリーマート、ampm、ミニストップ)で購入できます。

だそうで。こんなのあるなんて全然知らんかったです。
ネットでクレジットカードを使うのに抵抗がある人(って未だにいるのかな…いるんだろうなぁ)にはお勧めかもです。

よろしければ…学問・科学ランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2021 All Rights Reserved.