PC・インターネット 趣味

Amazonプライム無料体験期間が始まった!…のは自分だけ?

投稿日:

Amazonプライムロゴ画像

今日、いつものようにAmazonさんにてポチったところ、「Amazonプライムの無料体験に登録しませんか?」的なメッセージが出てきまして。

ええ。サクッと登録いたしましたよ。これで1ヶ月間はお急ぎ便も無料になるわけですよ。

皆さんも是非どうぞ!→Amazonプライム無料体験

…と思ったんですが、ひょっとしてこの「無料体験登録しませんか?」メッセージが出たのは自分だけなのでしょうか?

Amazonプライム無料体験の説明はこう書かれております。

一定期間内にAmazonプライム会員に登録されていない場合、無料体験に登録できます。無料体験は、Amazonプライム無料体験のページから登録できます。このほか、商品詳細ページやご注文確定時にも登録できます。

「一定期間内に」「登録されていない場合」とありますね。

確かにしばらく登録はしておりませんでした。

同じくしばらく登録していなかった方は一度チェックしておいてもいいかもです。

なお、無料体験期間が終了すると自動でプライム会員に登録されてしまいますので、切り替えはお忘れなく…切り替え方法も上記リンクをご覧くださいませ。

ってな感じで快適なポチっとライフを過ごしましょうぞ!

-PC・インターネット, 趣味
-, ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.