子育て

Amazon.co.jpで新サービス「Amazonファミリー」開始だそうです

投稿日:

今日たまたま気づいたんですが、Amazonさんにてこんなサービスが始まってました。


Amazonファミリー

Amazonファミリーとは?
Amazonファミリーは、小さいお子様がいらっしゃるパパ・ママ・妊婦さんの子育てをサポートする新しい会員サービスです。
子育てに必要なさまざまな商品がお得にお買い求めいただける会員限定の特典やサービスをご用意し、ベビーとの暮らしをより楽しく、便利なものにすることを目指します。

Amazonファミリーの会員特典
Amazonファミリーに会員登録いただき、出産予定日やお子様の情報などを入力いただくと、よりパーソナライズされた商品のおすすめ情報を受け取ることができます。その他、会員限定のさまざまなお得な特典が受けられます。
Amazonファミリーの特典は、Amazonプライムのご利用状況やAmazonファミリーの会員登録方法により、ご利用に一定の条件があります。詳しくはこちらをご覧ください。
・ベビー用おむつ と おしりふきの Amazon定期おトク便 が表示価格からさらに15%割引でご利用可能!(本特典がない場合5%割引)
・「Amazonプライム」を3か月間無料でご利用可能。お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題!
・5,000円以上のベビー用品のお買物で使える3,900円分のクーポンをプレゼント!(ただし、有料Amazonプライム会員に加入した/している場合に限ります)
・Amazonファミリー会員だけが参加できる特別セールや割引キャンペーンにご招待!

これはなかなかいい感じのサービスなのでは?

もちろん

出産予定日やお子様の情報などを入力いただくと、よりパーソナライズされた商品のおすすめ情報を受け取ることができます。

という意味では「個人情報を売ってる」的なことでもあるのですが、それについて気にしないのであれば、3ヶ月間無料でAmazonプライムが使えるってだけでお得感は高いです。

あとは近隣のお店と「ベビー用品」「おしりふき」等の価格を比較して検討するのが吉かと。

小さいお子様のいらっしゃる方、あるいはこれから出産のご予定のあるご家庭におきましては検討してもいいんじゃないかと思うわけでございます。

興味がある方はチェックしてみてくださいな。

Amazonファミリー

-子育て
-, ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.