PC・インターネット クラシック音楽

Amazon MP3ダウンロードが意外にいいかもしれない件

投稿日:

結構前に始まっているサービスなんで、多くの方はご存じかもしれませんが、こんなのがあるです。

「楽曲のダウンロード販売だったら、むしろiTunes Music Storeじゃね?」って話もあるかもしれません。

ただ「DRMフリー」ってことはですね複製や再生は自由。そして再生する機器を選ばないってことで、必ずしもえらく使いにくい(って少なくともWindows版はね)iTunesを無理に使わなくてもいいってことなわけですよ。

あと基本的にはレンタルCD借りてきて、mp3化してって方がまだまだ経済的にはいい感じだとは思います。ただワタクシの場合、最近聴くのはもっぱらクラシックで、そうなってくるとCDレンタルだと選択肢の幅が狭いので、ダウンロード販売ってのはやっぱり渡りに船だったりするわけです。

基本的な使い勝手はいつものAmazonさんと同じですし、どうでしょ?皆さんも一度、Amazon MP3ダウンロード、お試ししてみては?

無料のファイルもありますしね。

MP3ダウンロード 無料ダウンロード&スペシャルプライス

ワタクシはもう数曲落として楽しんでおります。

-PC・インターネット, クラシック音楽
-,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2021 All Rights Reserved.