PC・インターネット

ASP

投稿日:

当ブログで登録しているASP(=アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の一覧を右サイドバーの下の方に作ってみました。アフィリエイトに興味がある方、こちら経由で登録していただけるとうれしゅうございます。

成功報酬型広告 (せいこうほうしゅうがたこうこく)またはアフィリエイト・プログラム(Affiliate Program)とは、特にインターネットのWWW上における広告形態をさし、ある広告媒体のウェブサイトに設置された広告によってウェブサイトの閲覧者が広告主の商品・サービス等を購入し、生じた利益に応じて広告媒体に成功報酬を与える一連の形態をさす用語。
アフィリエイト・プログラムは2種類に分類される。一つはバナー広告を利用した一般的なアフィリエイトプログラムと、商品の写真を利用した通販アフィリエイトプログラムの2種類である。 一般的なアフィリエイトプログラムのASPはバリューコマース、アクセストレードが、通販アフィリエイトプログラムのASPは電脳卸、リンクシェアが代表的である。

成功報酬型広告 - Wikipediaより引用)
…右サイドバーが長くなってバランスが悪くなったので左にも何か入れないとなぁ…
本日のダイエット記録はお昼頃アップの予定です。

ポチッと押していただけると幸いでございます。→人気Blogランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.