PC・インターネット

gooで検索ワード対決キャンペーン実施中

投稿日:

ポータルサイトであるところのgooでこんな企画が。
賞金総額一千万円が当たる goo検索ワード対決キャンペーン
「イケメン VS ツケメン」とか「武田信玄 VS 上杉謙信」とか「カレー VS ラーメン」とか、期間中(6/2から7/15)どちらの検索ワードの検索数が多いかを当てるということらしいです。
gooをスタートページに設定するとか(IEだけの設定?Firefoxだとどうなの?)めんどくさいプロセスは若干ありますが、ちょっと面白い企画ではないかと。


…なんて宣伝してる時点でまんまとgooの術中にはまってしまっている気がしないでもないですが、まあ気が向いたら投票してみてくださいな。
対戦結果を一番多く当てた人で1000万円を山分けだそうです。
ちなみにチャンスレベルだと全問正解の確率は2の20乗(で合ってますよね?)なので1/1048576ってことになりますな。ざっくり100万分の1ってところです。
興味のある方はどぞー。

1日1回ポチっとクリックして、順位確認後戻ってきていただけると大変うれしいのでございます学問・科学ランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.