漫画・アニメ・ゲーム

HUNTER×HUNTER 29巻、買って読んだ。面白かった

投稿日:

そういや前の巻買って読んだってのが、1日1ブログ宣言のエントリと同時だったのですよね。

1日1ブログ宣言…と『H×H』の新刊出る&連載再開(11/07/01)

予定通り、ちゃんと発売されました…さすがにこれが予定通りじゃないとかなり色々マズイのだとは思いますが。

とりあえず面白かったっす。

何がアレって、ネットで一時ブーム?になってた「ゴンさん」を見ることが出来たのが最大の収穫でしたよ(え?それ?)。


ゴンさん - Google 画像検索

連載も再開している中、これまたネットで見たネタバレ情報からはちょっと不穏な空気も感じるわけではありますが、連載スルー&単行本購入派のワタクシとしましては次の新刊が出るのを気長に待ちたいと思うわけでございます。

そんな感じで、今日も手抜きエントリでございましたとさ。

-漫画・アニメ・ゲーム
-,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.