雑記

IKEA商品券20000円分ゲットだぜ!

投稿日:

ある筋からゲットいたしました。
IKEA商品券
これで明日、ちょっくら買い物してきます。一人で
IKEA激安家具(楽天市場)

IKEAのある部屋―IKEAのあるインテリアと暮らしが盛りだくさん (双葉社スーパームック &home別冊) IKEAのある部屋―IKEAのあるインテリアと暮らしが盛りだくさん (双葉社スーパームック &home別冊)

双葉社 2009-06
売り上げランキング : 10481
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

北欧スタイル 17 (エイムック 1774) 北欧スタイル 17 (エイムック 1774)

エイ出版社 2009-07-24
売り上げランキング : 9153

Amazonで詳しく見る by G-Tools


「ああいう店は普通、ファミリーで行くんじゃね?」って感じがしないでもないですが、まだインフルエンザの予防接種が終了していない我が家の娘達を連れて行くことはできないのです。我が家的には。
「んじゃ、予防接種終わってからいきゃいいんじゃね?」ってご意見もあろうかと思いますが、これまた事情がありまして急がねばならないのです(その辺はまた明日のエントリで…)。
ただなんと言いますか…IKEAってお店は…「リア充」的?って言うんでしょうか。
ああいうちょっとおしゃれ感漂う流行的なスポットに、終身名誉童貞であるワタクシみたいな非モテ軍の一兵卒が臨むのは危険極まりないではないかと思ったりもします。
「ココロ」をちょっとヤッちゃったりしないよう、気をつけていきたいと思います。
もうね、サクサク買い物してきたいと思います。殺伐とした目で
…俺は一体何でこんなに心がささくれているんだろう?何に対して敵意を抱いているんだろう?
ともあれ明日の夜にはこのエントリの続きをアップしたいと思う次第であります。

ポチっとクリックして順位確認後戻ってきていただけると続きを書く気にもなろうというものであります学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.