PC・インターネット 趣味

iPhone4Sを三脚に固定するためのキット“glif for iPhone4”を買ってみた

投稿日:

娘のピアノを録画するためにこちらを買うことにしました。

・iPhone4へ装着するだけで、三脚へ取り付けるためのマウント
・iPhone4のボタンに干渉しない形状は、縦置き/横置きのどちらにも対応
・三脚で固定すれば、iPhone4での写真や動画撮影の幅がさらに広がります
・iPhone4用の簡易スタンドとしてもお使いいただけます
・対応機種:iPhone4S/4

iPhone4Sのカメラって、スマホとしてはそれなりの性能だったりするんですよね。フルHDの動画も撮れるし。

【西田宗千佳のRandomTracking】iPhone 4Sのカメラ機能をチェックするAV Watch

普段使いには十分…というか、我が家で使っているビデオカメラが未だにDVDハンディカムだったりするので、それよりもきれいに録画できてしまうわけです。

問題は三脚への固定だけだったんですが、この“glif for iPhone4”を購入することでそれもクリア、と。上手くいったらYouTubeにでアップしてみようかなと思う次第であります。

あとはHDMIでテレビに出力できればいいんですが。

純正は高いんですよね…。

この辺がお手頃で、評価も良さげ。

以上「本日の物欲」でございました。

-PC・インターネット, 趣味
-, , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.