趣味

iPod touchが壊れた

更新日:

ぼくのだいすきなiPod touch

貯金で買ったiPod touch

とっても大事にしてたのに
電源入らなくなっちゃった

どうしよう
どうしよう

オ パッキャラマド
パッキャラマド パオパオ
パンパンパン

オ パッキャラマド
パッキャラマド
パオパオパ

ってなわけでぶっ壊れてしまいました。

現在、スケジュールおよびTo Doの管理は全てGoogleカレンダーとiPod touchに入れたアプリとの連携でかなりうまくいっておりましたので、iPod touchが起動しなくなるというのは結構致命的なのです。

まあGoogleカレンダーはPCも閲覧可能ですし、入れてある音楽なんかもiTunes上で管理しているわけで、データの紛失の問題は全くないわけなのですが、それでもスケジュールを携帯できないのはかなり痛いっす。

最近iOSがバージョンアップして、その関係での不具合かな?とも一瞬思いましたが、iTunesに繋げた時に出てくるエラーメッセージを見るとどうやらハードの問題っぽい感じであり…ああ、そういやこの間、結構な高さから何度か落下させてしまったような気がしないでもない。

一応保証期間中なので、おとなしく修理に出そうと思います。

新しく出たこれはちょっと欲しいんですけどね…。

…とか言うと「また無駄遣いして!」的な感じで妻に叱られそうなので、やっぱりおとなしく修理に出します。

(当たり前すぎてアレですが)皆様もこの手のデバイスの落下事故には気をつけましょう。

-趣味
-

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.