PC・インターネット

mixiに登録してみたものの…

投稿日:

随分前の話になりますが、2/24のエントリでぼやいていたのを見かねた優しい方がmixiに誘ってくれました。
登録はしたものの、ずーっと放置しておりましたが(誘ってくれた方ごめんなさい)、ふと思い立ってプロフィールの編集などしてコミュニティーに参加してみることにました。
が…


とりあえず「臨床心理」で検索していくつかコミュニティーを見てみたんですが何ですか?あれは。
カウンセラーを夢見る子ちゃんだったりとか、妄毛泰三もどきだったりとか、その予備軍とか…
なんか見てるだけで[1](( ;゜Д゜)ガクガクブルブル ((((ですた。
さて、どうしたもんでしょうか。
せっかく名前もいつものHN「ロテ職人」にしたのになぁ…
どっかお薦めのコミュニティはないですかね?
それとも自分でコミュニティを作った方がいいのかな?
そもそも日記欲求はここを更新することで十分満たされてるしなぁ…
名前も本名で登録した方がいいのか…
でも、さすがにロテ職人の本名を公開できないし…
って根本的にmixiの面白さがわかってないようです
誰か「mixiの面白さ」を教えてください、エロい…いや偉い人。
あとmixi友達募集中です。
ご招待を希望される方はメールくだちい
(※すみません。
 招待希望の方はロテ職人に本名を明かしてもいいという人限定にします。
 希望される方はメールにてその旨お伝えください)

ロテ職人を応援してみる

References

References
1 (( ;゜Д゜

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.