PC・インターネット 趣味

Googleマップのストリートビューを見ているうちになんか時間が過ぎていた

投稿日:

google mapのアイコン

【テーマフリー】の日曜日

先日発表されたんですが、Googleマップのストリートビューで閲覧できる範囲がかなり広がったそうで。

ストリートビューで全国がご覧いただけるようになりましたGoogle Japan Blog

Google では、本日、秋田県、栃木県、三重県、和歌山県、山口県、大分県、佐賀県の 7 県においては、同県内の主な市街地のストリートビューを公開、また、青森県、茨城県内の対象エリアを拡大しました。

これにより、日本全国 47 都道府県の主な市街地をストリートビューでご覧いただけるようになりました。

皆さんのご自宅の辺りも見られるかもですよ。


ということで、色々遊んでいたら、なんだか時間が経ってしまってました。やらなきゃいけない事がたくさんあるのに。主に仕事的な意味で。

そういや、世界遺産である熊野古道なんかも見られるらしいっすよ。

さらにさらに…

また、本日ストリートビューギャラリーを刷新、新たに「Google マップビュー」として、世界中のストリートビューのハイライトを紹介しています。先日、公開したガラパゴスのストリートビューもお楽しみいただけます。

だそうで。いやー、色々見てみたいところありますね。

…はい。仕事終わってからにします。がんばります(誰に対して言っているのやら?)。

-PC・インターネット, 趣味
-, ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2020 All Rights Reserved.