PC・インターネット 趣味

iPad Air用強化ガラスフィルムが気になる

投稿日:

GLASS-M

愛用中のiPad Air。現在、画面保護用のフィルムは貼っておらず、フッ素コーティング剤を使用しました…というのは以前も書かせていただきました。

iPad Airにフッ素コーティング剤を塗ってみた(13/11/10)

今のところ、ツヤツヤ感も保たれており、とてもいい感じなのです…が…

このフッ素コーティング、1回のコーティングで効果は3〜6ヶ月持続するそうで。一応、1本だと1年は持つということなのです。しかし、前回使用した際、なんか思わず1本全部使っちゃったんですよね…(自業自得)。

まあ、こちらを買うという手もあるのですけれども。

でも今、こちらが気になっているのです。

・iPad Air(iPad 5世代)専用モデル
・指紋防止コーティング。iPadのクリアな画像を損なわない透明度

ネット界隈での評判もそれほど悪くはないようで。価格もそこそこだし…うーん。迷います。

問題は、私がこの手のフィルムを貼ると、間違いなく気泡が入るということでして。はい。気泡マンなのです。

実店舗とかだったりすると、結構フィルム貼りサービスやってたりするんですよね。

うーん。迷うなあ…。

-PC・インターネット, 趣味
-, , , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2020 All Rights Reserved.