グルメ 趣味

Happy Birthday my妻

投稿日:

ザッハトルテとロゼスパークリング

本日は妻の誕生日なのです。

ロゼスパークリング(あまり甘くなくて美味い)を飲みつつ、2人でホールのザッハ・トルテを食べております。

ここのザッハ・トルテはスパイスが効いていて大変美味なのですが、さすがにこの大きさなので飽きてきました。続きはまた明日食べたいと思います。

そして、2人でスパークリングワインのボトルを空けた結果、酔っぱらっているのでそろそろワタクシも限界です。

そんなわけで今日は早く寝たいと思います。

一足早いバレンタインデーという感じでございました

…自分で買ってきたケーキなんですけどね。

皆様、お休みなさいませ。

-グルメ, 趣味
-, , , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.