漫画・アニメ・ゲーム 趣味

本日ポチったもの

投稿日:

物欲Tシャツ

いやー、疲れました。

本日、集団精神療法学会第31回のプレコングレス研修で体験グループに参加してきました。

グループでの体験については、今噛み締めているところです。

疲れたので早く寝たいのです。

そんなわけで、本日Amazonさんでポチった物を列挙してお茶を濁してみようと思います。

魔法少女は絶望から救われたのか――
“円環の理"に導かれて、少女たちの新たな物語がはじまる鹿目まどか。
かつて、幸せな日々をおくっていた平凡な一人の少女が、その身を賭してすべての魔法少女たちを残酷な運命の連鎖から解き放った。
まどかへの想いを果たせぬままに取り残された魔法少女・暁美ほむらは、彼女の残した世界でひとり戦い続ける。
「懐かしいあの笑顔と再びめぐり合うことを夢見て―-」
テレビシリーズをベースに製作された『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編/後編]』を経て、満を持して送り出される『[新編] 叛逆の物語』。
総監督・新房昭之、脚本・虚淵玄(ニトロプラス)、キャラクター原案・蒼樹うめ、アニメーション制作スタジオ・シャフト。
そして彼らを中心に多くのメインスタッフが再集結。脚本・作画、全てが完全新作。鹿目まどかは世界を変えた。
その後の世界で、魔法少女が見るのは、希望か、絶望か。

これ、ようやくポチりました。2日発売ですので、まだの方はお早めに。

『アイカツ! 』の楽曲を詰め込んだベストアルバムが登場!
TVアニメやデータカードダスで大人気だった楽曲を大ボリュームで収録。
今まで未収録だった楽曲をはじめ、このベストアルバムのために新しく録音した人気楽曲の別ver.も多数収録! !
■初回仕様:
初回生産分には完全オリジナルのアイカツ! カード
「CD-011 プリズムカラーインカム」「CD-012 パープルボンボヤージュワンピ」「CD-013 パープルガールブーツ」の3枚が付いてくる! さらに豪華デジパック仕様! !
※初回仕様は数に限りがございます。ご注文はお早めに。

一応、まだ初回仕様間に合うみたいです。

森に捨てられたピアノ……そのピアノをオモチャがわりにして育った少年・一ノ瀬海は、かつて天才の名をほしいままにしながら事故によってピアニスト生命を断たれ小学校の音楽教師になっていた阿字野壮介や、偉大な父を持ち自らもプロを目指す転校生・雨宮修平らとの出逢いから次第にピアノに魅かれていく……!!

お待たせしました! カイの演奏がついに始まる最新刊第23巻が登場!! パンもレフも、そしてカイも、それぞれがそれぞれの思いを抱えるショパン・コンクール、ファイナル最終日。阿字野との邂逅を果たしたパン・ウェイの演奏に変化が……。そして、阿字野との約束を胸についにカイがファイナルのステージへ!作者のライフワークをまとめた『~ガキの頃から~ 一色まこと短編集』もよろしく!!

これ、買い忘れてたので購入。

ついでにこれも予約。

…そんなこんなで明日も早いので寝ます。おやすみなさいzzzzz

-漫画・アニメ・ゲーム, 趣味
-, , , , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.