仕事 臨床心理学

酔っぱらいなう

投稿日:

本日、集団精神療法学会に参加し、今は2次会を終えホテルに着きました。

完全に酔っぱらいなうです。

そんなわけで難しいことは書けないのですが、今日あったことを箇条書きに。

・○ろみの何とか部屋の人と間違われた
…確かに「有名な心理士のブログ」と言えば、何とか部屋でしょうけれども、さすがにアレと間違われるのはにんともかんとも…です。思わずズッコケてしまいました。

・結構見知った人が実はtwitterでフォローしてたり、リツイートしてたりした
…やっぱり私がロテ職人だと知らなかったそうですが、実はリアルでちょこっとからみつつ、ネットでも知らない内に絡んでいたりしたのでした。

・中の人は60代の屈折した心理士だと思われてた
…いやいや。フレッシュでございますよ。最近はブログでも「丸くなった」と言われます。そして、基本的に炎上する時は「向こうが悪い」ことが「多いです」。

そんなこんなで、明日の早いので寝ます。

お休みなさい。

-仕事, 臨床心理学
-, , , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.