趣味

秋葉原の豪華カプセルホテル“安心お宿”に泊った

投稿日:

飲み会終了で触れた勉強会の日、帰りは終電に間に合わない予定でしたので、宿をとってたのです。

こちら。

http://www.anshin-oyado.jp/akihabara/index.html
東京秋葉原店|格安・豪華カプセルホテル秋葉原「安心お宿」(HP予約特典有り)

カプセルホテルに泊るなんて、もう10年ぶりくらいでしょうか。

「豪華カプセルホテル」とはまた何やら矛盾した名称ではありますが、確かに「豪華」ではありました。

安心お宿ベッド

これが室内です。ちょっと分かりにくいですが、天井には液晶テレビモニタがぶら下がっております。サービスのミネラルウォーターがあったり。

コンセント

充電器は貸し出しされるというか、室内にありました。充電器は各社ガラケーからiPhone5SやAndroidまで対応してます。

さらにVIPルームにはNEXUS7も標準装備です。

NEXUS7

5,180円と、確かにカプセルホテルとしてはお高い設定ですが、大浴場もきれいですしトイレもきれいで快適でした。ホント偶然でしょうけれども、周りにいびきのうるさい人がいなかったのも良かったです。

ということで、結構オススメです。新橋にも店舗があるそうなので、今度はそっちも行ってみようかな…と。

-趣味
-, , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2020 All Rights Reserved.