資格問題

「公認心理師法案実現のための説明集会」まとめをTogetterで作成してみました #公認心理師説明集会

投稿日:

Togetterまとめ

本日、東京都の中野サンプラザにて「公認心理師法案実現のための説明集会」が開催されました。

Twitter上では参加された方々を中心に、関連する様々なツイートが投稿されました。あ、私の呼びかけに答えていただき“#公認心理師説明集会”のハッシュタグをつけてくださった方、ありがとうございました。

そして、本日のTwitterユーザー内MVPは間違いなくUstreamにて実況してくださった、つー(@MLNI13)さんだと思います。

明日には消されるということですので、未聴の方はお早めにどうぞ。

さて、皆様の関連ツイートをTogetterでまとめさせていただきました。

「公認心理師法案実現のための説明集会」まとめTogetterまとめ

正直、途中で力つきて尻切れとんぼな感じになってしまってたり、あるいはハッシュタグ無しのツイートを拾いきれてない部分も多々あると思います。

ただ、出来る限り時系列に沿って並べ、会場の空気感というか臨場感やライブ感が感じられるようなまとめにしたつもりです。

よろしければご覧いただけたらと思います。

明日以降、順次追加で関連ツイートを追加していきたいと思いますので、もし「このツイートは是非載せて欲しい」という方がいらっしゃいましたら、ワタクシまでご連絡くださいませ。

…ということで、疲れきっておりますので寝たいと思います。

お休みなさいませ。

-資格問題
-, , , , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.