その他

巷で噂の(?)au WALLET カードがようやく手元に届いた

投稿日:

au WALLET カード

皆さん知ってます?

auの新しい電子マネーカード、au WALLET カードを。

http://www.au.kddi.com/au-id/au-wallet/
au WALLET | au

世界約3,810万(※)のMasterCard(R)加盟店でご利用いただけるプリペイド式のあたらしい電子マネーカードです。コンビニや飲食店などのお店や、インターネットサイトでのお買い物にも使え、「au WALLET カード」で買い物するたびに WALLET ポイントが貯まります。貯まったポイントはau WALLET カードにチャージして次のお買い物やau携帯電話の機種変更時の割引などにご利用いただけます。

なかなかの人気で申し込みが殺到しているらしく、私も結構前に申し込んだのですが、最近ようやく届きました。

なにしろauユーザー、そしてauが運営している“じぶん銀行”の口座を持っている人であれば絶対に申し込んだ方がいいっすよ。

通常、au WALLETカードを使って買い物をした場合、200円ごとに1ポイント(1ポイント=1円換算)貯まります。そしてauユーザーであれば、通信費1000円ごとに1ポイントやはり貯まります。

何よりお得なのが、じぶん銀行口座から5,000円以上のau WALLET カードへのチャージ(入金)でチャージ金額の5%を増額のキャンペーンを実施中(12月31日まで)だということです。

1回のチャージ上限は、じぶん銀行の場合25,000円。そして月10回までのチャージが可能…ということは、理論上、25万円分チャージすることで、12500円もらえる!ということになります。

ただ、au WALLETカードのチャージ上限額は10万円なので、10万を超えそうな場合、それを使ってからの再チャージとなるわけであまり現実的ではないのですが、それでもチャージするだけで5%増額は相当お得です。

私もとりあえず1万円チャージしたところ、しっかり500円分増額しておりました。さらに初回チャージは10%増額(通常と合わせて15%増額)のキャンペーンもやっておりますので(こちらは申し込みが既に終了しております)、しばらくしたら1000円増額されることでしょう。

12月までのキャンペーンなのが残念ですが、電子マネーサービスの中でも最後発であり普及には相当力を入れているって感じですよね。テレビCMもガンガン打ってますし。

興味のある方は是非ともお申し込みください。その際には“じぶん銀行”の口座開設もお忘れなく。

-その他
-, , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2020 All Rights Reserved.