心理・精神医学本

『新・臨床心理士になるために 平成26年版』がもうすぐ出ますよ

投稿日:

新・臨床心理士になるために 平成26年版

昨日のエントリ、公認心理師の受験資格が学部卒でもOKならそちらにみんな流れるってホント?のトップに載せる画像、何か適当なのがないかなあと思って探しててたまたま見つけました。

8月1日発売予定です。こちら。

臨床心理士資格取得の総合ガイド。平成25年度試験問題(抜粋)に正答と解説を加え、どのような専門性が求められているかを示す


昨年度の試験問題(抜粋ですが)が掲載されているわけで、今年受験される方は必携でしょうかね。

あとは…

これらを2〜3周くらい回せば(それでそれなりに正答率を上げることが出来れば)、とりあえず一次試験は通るんじゃないでしょうか。

ということで、必要な方はポチっとどーぞ。

-心理・精神医学本
-, ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.