漫画・アニメ・ゲーム

iOS・Androidアプリの『アナと雪の女王 Free Fall』『マレフィセント Free Fall』に地味にハマってる

投稿日:

アナと雪の女王 Free Fall

本日は昨日のエントリの続きをアップすると申し上げましたが、予定を変更してお送りいたします。

さて最近、こちらのゲームに地味にハマってます。

アナと雪の女王: Free Fall

無料
(2014.08.04時点)

 App Store

posted with ポチレバ
マレフィセント Free Fall

無料
(2014.08.04時点)

 App Store

posted with ポチレバ

単純なゲームですが、地味にハマってしまってます。

テトリスやぷよぷよなどと同じ、いわゆる「落ち物パズル」というジャンルでして、ルールは至極単純です。

『アナ雪』も『マレフィセント』も外見と面構成が異なるだけで、ルールは同じです。

ダウンロードして遊ぶだけなら無料。ただし、課金アイテムを使えばゲームをより簡単に進められます。

そして、失敗するとライフを1つ失い、全てライフが無くなると一定時間経過しないと再び遊ぶことは出来ないのですが、このライフも課金アイテムとして購入することが出来ます。

私は基本、課金せずに楽しんでおります。

…そしてやらねばならないことが滞ったりもしておりますので、まずはサクサクやらねばならないことを済ませてからにしようと。

そんなわけでしばらくは封印せねばならないのでした。

-漫画・アニメ・ゲーム
-, , , , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.