グルメ 趣味

撮り貯めた『孤独のグルメ Season4』を観ていたら腹が減ってきた。ダイエット中なのに。

投稿日:

孤独のグルメ Season4

とりあえず4話まで見終わったわけですが…焼き肉とか反則でしょう。

第4話 東京都八王子市小宮町のヒレカルビとロースすき焼き風



こんなのも出てたのか。

グルメドラマブームの火付け役、深夜ドラマ『孤独のグルメ』(テレビ東京系)の公式ガイドがついに登場!

個性派俳優・松重豊扮する主人公・井之頭五郎が訪ねた個性的な飲食店の中から、Season1~3に登場したお店を厳選して紹介しています。

原作者・久住昌之さんの心に残る名店、松重豊さんによる撮影秘話の2大インタビュー、原作のモデルとなった名店の紹介など

『孤独のグルメ』ファン必見の内容です。

この本を持ってワンコイン定食から焼肉、激辛中華、うなぎなど、“夜食テロ"とファンの話題をさらったあのお店の名物料理を食べに行こう!

聖地巡礼したくなりますよねえ。

さらに、今週土曜、8月9日(土)午後4時~4時55分、テレビ東京系にて『孤独のグルメSeason4 真夏の博多・出張スペシャル』も放映されますよ。

いやー、腹へってきました。晩ご飯しっかり食べたのに!

そして、ダイエット中なのに!

…ええと、今日は余計な物を食べない内に寝ようと思います。

-グルメ, 趣味
-, ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.