趣味

今さら俺の中に能年玲奈ブームが来てる。というか『あまちゃん』観たい

投稿日:

あまちゃん Vol.1

先週末から映画『ホットロード』が公開されるということで、多くのテレビ番組でヒロイン役の能年さんが番宣をしてらっしゃったらしいですね。

ワタクシ、アニメ以外のテレビ番組はほとんど見ませんし(それはそれでどうかとは思うわけですが)、『ホットロード』にも興味はないのですが、なんだか能年さんが気になるのですよ。

今さらブームが来ている…というか、ファンになってしまっている気がするのです。

とは言え、能年さんは年齢的には私よりも自分の娘の方に圧倒的に近かったりしますし、性の対象としての見方というよりもホントに娘を見るような感じで。

そして、一生懸命番宣している能年さんには申し訳ないのですが映画『ホットロード』には全く興味がなく、今さら『あまちゃん』が観たくなっているのでございます。

少し前から俺的ブームの兆しはあったのです。

そう。カルピスウォーターのCMとか。

そんなわけで時間が出来たら、DVDレンタル(多分レンタルにBlu-rayはないと思われるので)で、『あまちゃん』借りてきたいと思います。

…問題は「いつ時間が出来るのか」ということなんですが…しばらく仕事ガッツリがんばりたいと思います。

そして読み返してみると、単なる「キモいおっさん」であることは否定できないわけなのですが、一生懸命生きていきます。

-趣味
-, , , , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2021 All Rights Reserved.