子育て

あー夏休み

投稿日:

夏休みイメージ

本日より2日ほど夏休みをいただきまして。

…とは言っても、今日はなかなかハードな日でした。

そもそも、なかなか仕事や諸々の雑事が終わらず、昨日(というか今日)寝たのはAM3:00過ぎ。朝は朝で、6時には犬の散歩のために起床。

散歩の後、妻は仕事なので食事の用意などもし、出勤する妻をお見送り。

午前中、次女の歯科受診に付き添い、すぐにホームセンターで買い物。そして午後は、娘2人+姪の3人を博物館的な施設へと連れていき。

帰ってきたら犬の散歩をし、そして本日の夕食は久々の外食。居酒屋的なお店でまったりと。

んで、帰ってきたらこの時間ですよ。

なんか怒濤のように過ぎていった一日でございましたとさ。

明日も明日で忙しそう。今日は早く寝て明日に備えたいと思います。

-子育て
-, , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.