グルメ

2ヶ月ぶりのコストコです

投稿日:

コストコで買ったもの

前回が7月でした(久しぶりにコストコで買い物した)ので2ヶ月ぶりのコストコです。

冒頭に挙げたのが今回の戦利品です。
PR




今日の夕食はこちらでした。

コストコピザ&ロティサリーチキン

コストコのピザとロティサリーチキンです。

このピザはコストコのフードコートからのテイクアウトで、お値段1500円です。米国的なお値段です。味は結構美味しいです。コスパはかなり高いと思います。

そして、ロティサリーチキンは解体するのは面倒ですが美味いです。

案の定、今、お腹いっぱいになってます。

もちろん、いずれも結構な量が余りましたので、冷凍してまた楽しみたいと思います。

そして、自分的には今回の目玉はこちら。

USAビーフリブフィンガー

こちらも売れ筋。コストコのUSAビーフリブフィンガーです。

これ、焼き肉屋さんで言うところの「中落ちカルビ」であり、このビニールを開けると棒状の肉塊が数本入っております。

ただ、そのままだと筋張っておりなかなか噛み切れないそうで、下処理が必要になるそうな。

コストコ☆オススメ商品☆活用術|☆USAビーフ リブフィンガー☆
ビーフリブフィンガーを美味しく食べる方法 | コストコ通 コストコおすすめ商品の紹介ブログ

妻の希望ではなく、ワタクシ的に食べたいということで買ったものなので、私が下処理をしとりあえずタレにつけておきました(そしてそれを妻が冷凍してくれました)。

こちらも後日、食べるのが楽しみです。気が向いたら食べてみてどうだったか、感想をご報告します(需要ガン無視で)。

そんなわけで本日もお腹いっぱいなので早く寝ます。おやすみなさいませ。

-グルメ
-, , , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2020 All Rights Reserved.