PC・インターネット

このブログとFacebookページの連携機能がぶっ壊れた件

投稿日:

facebook-syukyaku-guide

当ブログはFacebookページと連動しておりまして。

ロテ職人の臨床心理学的Blog(Facebookページ)

「おりまして」というか「おりました」が正しいですね。現在、ブログとFacebookページの連携機能は停止しているのです。

理由は分かっています。

このブログはWordPressというCMS(コンテンツ・マネジメント・システム)を使っていたんですが、最近そのWordPressのアップデートをしたのです。

その結果、Facebook連携機能がうまくいかなくなってしまいました。

Facebookページではブログの更新情報の告知を主にしていて、そちらからブログ記事を読みに来てくださっている方もいらっしゃいます。

そうした方々にはご迷惑をおかけしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただければと思います。

今のところ毎日一回は更新してますので、一日に一度見に来てくださるか、あるいはfeedlyなどのRSSリーダーに登録していただくのがよろしいかと。

follow us in feedly

さて、また色々とブログのメンテナンスをせねば…ですね。

-PC・インターネット
-, , , , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.