子育て

ベネッセコーポレーションより重要なお知らせが来た

投稿日:

ベネッセコーポレーションより重要なお知らせ

来ました。

例のやつが我が家にも来ました。

ベネッセHD「お詫びちゃれんじ500円は、電子マネー・金券・それに加えてベネッセこども基金への寄付の三択となっております」市況かぶ全力2階建
ベネッセ情報漏洩『お詫び通知が』届き『どういうつもり?』と炎上中grape -「心」に響く動画メディア
ベネッセの個人情報漏洩お詫びは「500円の金券」or「ベネッセこども基金(新設)に寄付」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログ

届いたのは最近なので、ネットで炎上してからの発送分なのではないかと思いますが、相変わらずお詫びの品は「金券・ギフト券500円分」or「ベネッセこども基金への寄付500円」の2択です。

いや〜、基金への寄付をする人もいるかもしれないですけどねえ…ホント「さすがマクドナルドをあんな感じにしちゃった原田さん!」という感じ。

ベネッセホールディングス会長兼社長 原田泳幸 -「プロ経営者」が直面する新たな試練:PRESIDENT Online - プレジデント

とりあえず我が家では500円分の図書カードをいただいて、ベネッセさんからはさよならですかね。今はもうZ会やってますし。

そんな感じで今日は酔っぱらってるので早く寝ます。おやすみなさい。

-子育て
-, ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.